巨乳な従姉妹にムラムラしての紹介、あらすじ、感想

巨乳な従姉妹にムラムラしてのネタバレレビュー!

巨乳な従姉妹にムラムラして
無料立ち読みはこちら
↓↓↓↓↓
Handyコミック【巨乳な従姉妹にムラムラして】LP1※スマホ専用
画面タップしてね

 

主人公の俺(桐崎京士郎)は、夏休みになり、自然に囲まれた叔父さんの家に遊びに来た。
居心地がいいのはもちろん、ここへくる楽しみもあったのだ。
従姉妹の美作愛に会うことだった。
愛はまだ幼いが、アイドル並みに可愛くてちょっとというか「かなり」天然だった。

 

そんな愛に1年ぶりに出会ってビックリ。
まな板の様にぺったんこだった胸が凄く大きくなっている!

 

「・・・でかっ!?」
だって愛、成長期だもん♪お兄ちゃん色々と遊ぼうね♪」
俺はここでの生活に期待が膨らんだ。

 

俺と愛は早速森のなかへ虫取りに行く。
虫取りで喜んでいる愛のアタマのなかはまだまだ純真で幼い。

 

愛は木に登ったのを俺は下から見た。
胸ほど発達はしていないが、ムチムチのおしりと太もも
そして食い込んだ純白のパンツ・・・
と、木の上から愛がずり落ちてきたので受け止める!

 

太ももとおしりをキャッチした俺はたまらなくなり、ムニムニともみ始めた。
「・・・どうしたの、おにいちゃん、くすぐったい・・・???」
愛の無知をいいことに、おしりや太ももをもみまくる

 

「パンツに虫が入ったみたいだぜ・・」と言って俺は指を入れた
指一本でも、きつく締め付けられるような処女マ●コ
愛の息遣いが少し激しくなってきた
どうやら感じているみたいだ。

 

ん?少し濡れているみたいだぞ〜
ふえ・・・?あ・あっ・・、お兄ちゃん・・・、愛、変な気持ちになってきたよ〜・・
どこがキモチイイんだ?
・・ん、えっとね。。おまたの部分がジンジンしてきて・・・
俺はたまらず愛撫しまくる!
や・ああっ…私おもらし・して…あ・あ・ふああぁぁ〜
愛はイッてしまったようだ。

 

今度は俺はギンギンのペ●スを入れる
(ジュプッ・・ジュプッ・・・)
んあっ…しゅごいっ…愛のオマ●コに、お兄ちゃんのチ●ポがずぶずぶって…
あまりに気持ちよくって、俺も愛も意識が飛ぶほどSEXする・・・

 

その夜中、俺はもっと楽しもうと、愛の部屋に夜這い!
さらにエスカレートして、毎日毎日、お風呂プレイや制服プレイにオモチャプレイ!
俺にとっては夢の様な生活!
・・・すっかりS◯Xに目覚めてしまった愛は・・・!?

 

画面タップで無料立ち読み
↓↓↓↓↓
Handyコミック【巨乳な従姉妹にムラムラして】LP1※スマホ専用

 

巨乳な従姉妹にムラムラしての感想

 

とにかく愛ちゃんメチャ可愛い〜♪
JCかな?ロリ顔に似合わない巨乳がたまりません。

 

しかし主人公、愛ちゃんのオツムが少し足りないwのをいいことにやりたい放題です。
羨ましすぎ〜w

 

でも愛ちゃんは、素直に受け止めて、ビッチギャルに変身していき、最後にはとんでもないことになります。
絵も透明感や独特の質感が楽しめて、さすが鳥居姫&もえまんのコラボだな〜って思いました。

 

ロリ系、巨乳、変態、ビッチと、色々楽しめるドエロなマンガです。
1話あたり60pt(円)というのもお得でウレシイですよね♪

 

まずは無料サンプルから立ち読みしてみてください!

 

まずは無料立ち読みから
↓↓↓↓↓
Handyコミック【巨乳な従姉妹にムラムラして】LP1※スマホ専用

巨乳な従姉妹にムラムラしての作品紹介

【作品名】 巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!

 

【作者】 鳥居姫 もえまん

 

【配信サイト】 Handyコミック

 

【必要pt】 60pt/1話あたり

 

【配信話数】 全8話完結

 

配信タイトル

 

第1話 巨乳な従姉妹と森のなかで初S◯X!

 

第2話 巨乳な従姉妹からの夜這い!?

 

第3話 疲れた身体はお風呂プレイでキレイキレイ

 

第4話 高まる独占欲とセーラー服S◯X!

 

第5話 束縛オモチャプレイでイキ狂い!

 

第6話 仲直りS◯Xでアソコを舐めまくる!

 

第7話 俺のチンポもきちんと覚えるんだ

 

第8話 クラスのみんなを巻き込んでS◯Xの勉強